FATAL TWELVE

「FATAL TWELVE」再度の発売延期のお知らせととらのあな限定版の追加特典に関して

昨年末に発売延期をお知らせし、2018年1月31日のリリースを予定していた「FATAL TWELVE」ですが、現在の作品状態を鑑み、再び発売を延期させていただく結果となってしまったことをお知らせすると共に、楽しみにお待ちいただいている皆様、関係者各位に深くお詫び申し上げます。

変更後の日程については下記の通りとなります。
変更前
2018年1月31日
 ↓
変更後
2018年3月下旬

またリリース延期に合わせて、2018年1月発送を予定していたKICKSTARTER支援者様向けのリワード発送についても、延期させていただくことをお詫びいたします。

昨年のご報告から更に制作を進め、一度は作品として完成の形を見ましたが、現在の状態では皆様にご満足いただくのは難しいとの判断から、再度の発売延期を決断せざるをえない状況となってしまいました。
イラストや音楽、キャストの皆様の演技など個々のパートはどれも素晴らしく存在感があり、シナリオと合わせてご期待に応えられるものであることは間違いございませんが、ビジュアルノベルとして皆様にお楽しみいただくためには、ブラッシュアップのためもうしばらくお時間をいただくことを、何卒ご了承ください。

発売延期に際し、いくつかの誓約と共に、皆様に楽しんでいただける作品をお届けすることをお約束いたします。
・演出強化を含めたユーザー体験の向上
・イベントCGの追加
・現在のグラフィックのブラッシュアップ


また、とらのあな限定版につきましては、いくつかの特典を追加させていただくことになりました。
追加特典については下記の通りです。
・「FATAL TWELVE」ミニ設定資料集
・英語版の追加

この変更によって価格が上昇することはございません。
現在ご予約いただいている状態のまま、追加特典をお受け取りいただけます。

そしてKICKSTARTER支援者様に向けては、アートブックのボリュームアップと共に、KICKSTARTERでの本編・リワードの進捗状況報告を強化してまいります。

今作はシナリオ・アートワーク・音楽・キャストのどれも素晴らしいものが集まり、素敵な作品が出来上がるまであと一歩という所まで差し掛かっています。
ビジュアルノベルとしてより良い作品をお届けするためのお時間を今しばらく頂戴することを、どうかご了承いただけますよう、お願いいたします。


あいうえおカンパニー

Product

Title
FATAL TWELVE
Group
あいうえおカンパニー
Story
あけお
Artwork/Character Design
塩こうじ
Background Art
けいまる / キューン・プラント / VISMODEL / 千住工房
Music
Low
Movie
けあふりぃ / VISMODEL / Ami Nakazawa
Script
ダニエレP
Opening Theme
「Unveil」
歌:くゆり
作詞:TOSHIKI(from DAIZY BLUE)
作曲・編曲:Low
Ending Theme
未定
翻訳・海外展開
SekaiProject
発売日
ダウンロード版:2018年3月下旬
とらのあな限定版:2018年3月下旬
価格
ダウンロード版:2,500円
とらのあな限定版:4,800円(税抜)
対象
全年齢
対応OS
Windows 7/8.1/10
(Windows RT/mobileは動作対象外です)
macOSX(ダウンロード版のみ)
Linux
メディア
とらのあな限定版:DVD+CD
CPU
Pentium3 1.0Ghz以上
RAM
512MB以上
HDD
3GB以上
解像度
1280×720以上(16:9)
Others
DirectX 9.0以上
FATALTWELVE
JAPANESE ENGLISH SELECT LANGUAGE